プルプル

体調不良が長かったせいか、身体の脂分がないような気がする。

とにかく髪も肌もバサバサ、カサカサしている。

だんだん食欲も戻ってきたので、量は少ないながらも好きなものを

食べている。

久しぶりに、ぼてぢゅうで焼きそばを食べようと思ったら、なんとなく

今まで頼んだことのない「すじコンと青ネギの月見焼きそば」をチョイス。

f:id:chiharu0216:20170328231336j:image

 牛スジを目の前にして、そういえばカサカサしてたからコラーゲン的なものを

欲していたことに気づく。

無意識ってすごい!

しかもそんなに好物でもないなのに、やたらとおいしく感じる。

あぁ、もっと潤いが欲しい。

自分で、牛スジ買ってきて何かしら料理しよう!