無趣味

現在、趣味の習い事というものがない。

オカリナは、独学で練習は続けているが。

振りければ、いろいろやってきた。

例えば、ステンドグラス。

パネルやランプなど作った。

f:id:chiharu0216:20170329222055j:image

テラリウムはずっと空き家だったけど、ようやくフェイクグリーンを入れた。

なかなか立派になった。

その当時はケチケチしてたので、好きな色柄を使うというよりも、ガラスの

値段気にして、いかに作品を安く作れるかとか考えてたような気がする。

以前使ったガラスの残りをどうやって次に使うか?とか。

どうしたら1枚ガラス板から最大限効率よくパーツを切り出せるか?とか。

全然アートじゃなかったなぁ…。