ホームベーカリー

今まで興味なかったのに、急に欲しくなって購入。

果たして本当に焼くか焼かないか、あんまり自信がないので、型落ちの

リーズナブルなものを。

早速焼いてみた。

基本の食パンにトライする。

強力粉は富澤商店の「とみざわからの贈り物」、赤サフドライイースト

よつばバター、喜界島粗糖、粗塩、製菓製パン用スキムミルク

すごい!タイマー予約で寝ている間に焼いてくれる。

ただし、焼きあがったらすぐに取り出さないといけないので、寝坊は

厳禁。

焼けたよ〜〜。

f:id:chiharu0216:20170321165204j:image

なかなかのもっちりふんわり具合で、上手に焼くじゃぁないか‼︎

なによりパンの焼きたての香りがいいので、朝からテンションがあがる。

今回のレシピは少し甘みが強いので、もう少し砂糖を減らしてもいいのかもしれない。

さて、何回作るんだろうか?